政治の事は、よう分からん。


共和党と民主党の政策も、よう分からん


って前置きしまして(笑)、


ロイター通信の記事で、こんなのが、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓







↑↑↑↑↑↑↑↑↑
黒人票の取り込みに、両陣営とも躍起になっている。

それからの発言とは理解できるが。

でも出自云々を言うのは、どうなんだろうね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

トランプ好きの人からすれば、よく言ったとの思いだろうが。

しかし出自をあ〜だこ〜だと言うのも如何なものかと。

まして、アメリカ大統領になろうとしてる訳だし。

人種の坩堝の国家なんだから、其れを言っちゃあオシメ〜よと言いたくなる(笑)

かの民主党の蓮坊女史の件もそうだけど。

出自を、あ〜だこ〜だと言うのは嫌だね。

私は妻は外国人、子達はハーフ。

だから出自の件を弄り回す発言には、嫌悪感を抱く。

国籍があ〜だこ〜だの話しじゃ無く、出自に関して、何人だから…あ〜だこ〜だの言うのが嫌いだ。

中国人だろうが、韓国人だろうが、フィリピン人だろうが、今…日本で頑張ってんだから関係ないだろと。

中国、韓国を毛嫌いする人、フィリピン、ベトナム等の東南アジアを蔑視する人、、、

嫌だね〜。

あっ、先にも書きましたが、政治の事はよう分からんので。

ただ其れだけ。

因みに、うちの奥さんはトランプ派(笑)

アメリカは強くなきゃいけない、アメリカ大統領は我儘だろうが何だろうが、強い人で無きゃいけない。

口が悪かろうが何だろうが、トランプはアメリカ大統領に相応しい。

と、宣う(笑)

バイデンは爺さん過ぎてヨボヨボでダメだ。

ハリスも大統領の器じゃ無い。

と、切り捨てる(笑)

オバマも嫌いだったとも宣う(笑)

さすがバリバリのマルコスシンパだけあって、リベラル嫌いの右寄りなんだよね。

因みに、ボンボンマルコスは頼りない、ドゥテルテの方が良いとは言ってるが(笑)