ホテルで、ぐだぐだしていたら21時。

チャンギに着いたのが17時半たから当たり前か(笑)


そそくさと、晩飯食べに出掛ける。


あとで分かったのだが、ホテルの裏手にはバーやらレストランやら何やらがワンサとあった。


私等は前側と横側だけフラフラして、裏側に回らなかった。


痛恨のミス😰


結局、ホテル近くのレストランもどきに入る。


私はチキンステーキ。



奥さんはハーフチキン。



この2つで20SG$、約2300円。



チキンステーキがデカい😳

手と比べても、大きさがある。




味はまずまず、奥さんはマッシュポテトが甘くて美味しいと。


二人で完食。


そしてホテル界隈をうろつくが、治安の良さは抜群。


怪しい雰囲気が全く無い街。


途中で、これまたシンガポールにある生オレンジの自販機にて、オレンジジュースを飲む。


フレッシュで混ざり物無しのPure100%オレンジ。


美味い😊


1杯2SG$約230円








更にうろうろしてたら23時、ホテル併設のセブンに寄り、タイガービールを買い、パタンキュ〜(笑)


翌日、私を悲劇が襲うのを知らずに………😵‍💫😩😰😨😭