5月の連休は成田にて、所用で終わった。

時間が有ったので、娘達がいる成田空港にちょっと寄ってみた。



コロナ禍とは違い、賑やかさを取り戻した空港は、やはり良いな〜😄

娘に連絡したら、丁度Lunchだった。

但し、上司達と食事中。

邪魔したら悪いと思ったら、取り敢えずフードコートにいるから来てと言うので行った。

上司とご挨拶させて頂いた。



二女は今年から昇格したが、多分ジャケットを着る形になるだろう。

A○Aの空港カウンター等に行くと、制服さん達の中で1人ジャケットを着て、カウンター外の所に立っているスタッフがいる。

あんな形になる。

二女は仕事はストイック、一生懸命やる。

色々な面で認められたのだろう。
これからも更に頑張って貰いたい。

てな事で、成田を後にして静岡へ帰る。

おなじみレインボーブリッジを渡りながら、、、、、



奥さんも慣れた感じ、下手すりゃ私よりドライブ上手いかも😊