成田山新勝寺参道にある、鰻の名店…川豊本店に。


二女が早番だったので、業務終了を待ち、私等夫婦と3人で😊




天候に恵まれました。



参道には色々な店が、軒を連ねています。

参詣の方々や観光客がいっぱい。
外国人観光客もかなりの数。




川豊本店の前で、、、、



歴史を感じる造りです。
大正6年築、元は旅籠だったそうです。

私んとこは、母親が旅館業でしたが、感じは似てますね。






整理券にて並びます。



鯉こくや、鯉のあらいも有ります。





私等の前は欧米人カップルでした。



さあ、頂きます☺️







鰻の身はもっちりしていて、タレも甘過ぎず、美味いですね~❗😊