成田市にある、とんかつ専門店とんQでDinner。



二女は仕事なので、三女と共に。


相変わらずの盛況ぶり、このお店いつ来ても混んでる。


凄いわ〜😊


メニューは色々、娘達は大和豚、私は赤城豚、奥さんは赤城豚レディースセット。


私は大和豚より赤城豚の方が好き、大和豚は肉にかなり甘味を感じる。



奥さんのレディースセットは、チーズ入り。



娘達は、大和豚と海老フライセット。




此方の店は味噌汁が2種類あり、選択する。

私は豚汁、奥さんはアサリ汁。

娘達はオーダーミスで味噌汁無し(笑)

三女が単品メニューをオーダーしてしまった😅



ドレッシングは店のオリジナルで、なかなか旨い。


豚カツも肉厚ジューシー、人気店なのがよく分かる。