渋谷の夜景を堪能し、ホテルに帰り……

ホテル併設のお風呂でまったり。


((写真はホテルヴィラフォンテーヌ有明のサイトより拝借))


♨♨♨泉天空の湯♨♨♨



予約時に入浴券付き宿泊プランにしました。



炭酸の湯。



ジャグジー風呂。
此処にかなり長く入りました、湯温少しぬるめだけど気持ちいい〜♨️♨️♨️☺️



ホテル宿泊者は、部屋からお風呂まで、専用部屋着で行けます。

専用部屋着はリラックスしたロングスリーブとロングパンツのスタイル。

風呂上がりは部屋に戻り、ビール飲んでまったり。

明けて翌日、ホテル2日目の朝食。

奥さん、朝から目力強過ぎ〜🫣



普段は朝は食べれないが、旅先では不思議に食べれる。



11時チェックアウトだったので、ノンビリして10時半にチェックアウト。

向かうは浅草🏮🏮🏮




観光客でイッパイ。



渋谷より更に外国人比率高し。
インバウンド需要で、日本経済を上向かせないと。



天候に恵まれ、参詣日和。





浅草を堪能し、Lunchは二女がカレー食べたいって事で、スープカレー店に。

私はチキンカレー。
スープカレー、あんまり好みじゃないな〜😅



二泊三日の東京家族旅行は此れで終了。

二女と三女とは此処でお別れ。



二女は4月より昇格、管理職への道を歩み始めました。

頑張れ二女❗



東京は観る所イッパイ、楽しいね。

次の家族旅行は、何処にしようかな❓🤔