お台場にあるマダム・タッソーの蝋人形館を観に。


マリリンモンローはホントにセクシーだな~😊



奥さんとお姉さんもワクワク。




末娘はホント明るい。
ネアカって天性だね(笑)



安倍さん、賛否両論あるが、日本の存在感を世界に示したのは間違いない。

経済政策は別にして、嫌いじゃなかったな〜🥹




オバマさんも存在感あったよね、トランプさんよりは好きだな。



マダム・タッソーの蝋人形は総て、本人と同じ身長にて作成されているそう。

アインシュタインって小柄だったんですね。



エルビス・プレスリーも好きだな〜☺️






アングロサクソンは大きいね。








三女は、オードリー・ヘップバーンのファン。

ってか、奥さん…顔デカッ(笑)






ブラピも好きだが、レオナルドディカプリオは良いね〜。

日本未公開の作品観ると、彼の演技力ってホント凄いわ。



さて、マダム・タッソーを堪能し、ホテルにそそくさと帰ります。

寒かった〜😥