自宅に1年半ぶりに帰宅(笑)


早速…所用をチャチャっと片付けて。


夜はDinnerに、、、


この店は1年半前に訪れて、気に入ったので、また伺いました。


マニラに5店舗展開しているそうです。




私等が予約無しで伺ったら、少し待ってからの入店になりました。


ジェンガやりながらの待ち(笑)

レストラン等で待つのが嫌いなタイプなんで、やや不機嫌(笑)



入口も、なかなか洒落た感じです。

スタッフさんが気を利かせてくれて、中のお客様の席を移動してくれ、入店となりました。
 





さあ、食べましょう❗






ビール頼んだら、何故かタイのビールが。

このレストランは美味しくて良いですね〜😊

お腹イッパイになりました😊



次回の渡比にも伺いたいです。