私は1年半ぶりの渡比。

奥さんはその間に何度か行ってるけど………。

フライトは勿論ANA🛫🛫🛫


今回は羽田から。



そそくさと乗り込んで、、、、



フライトの楽しみといえば機内食。


私は洋食をチョイス。




料理名忘れた〜(笑)



ムースが美味しかった☺️



パンもサクッフワッで美味い。



チキンジャンバラヤだったかな~(笑)



奥さんは和食をチョイス。

ムービーに夢中だね。



私もムービーを観ます、到着までに2本観賞。



さあ、NAIA到着🛬🛬🛬🇵🇭


お迎え有難う〜😊



1月なのにクリスマスツリーが有るのは、やっぱりフィリピンらしいね🇵🇭