リノベーション期間は約2ヶ月を予定。


屋根の葺替えと同時に、3階テラス、1階リビング、ダイニングキッチンのリノベーションも始まっています。


3階テラスもかなり変えます。








1階リビングはテレビやら家具類も撤去。



ダイニングキッチンにあった腰の高さのカウンターも撤去しています。



ボロボロや〜(笑)






スッキリしちゃいました。



1階をガンガンやってる内に、3階テラスもどんどんと進捗中。

空が綺麗だね〜☺️






3階のテラススタイルは基本案だけ決めて、細かい処はお任せ。



骨格が何となく見えてきましたね。




設計事務所からは、工事前に見積もりと同時に、様々な建築に際しての材料写真や詳細が送られてきました。

此等は屋根材ですね。
↓↓↓↓↓






まあ、日本とは違いますから。

フィリピンはフィリピンのやり方があります。

信頼して任せます。

設計事務所オーナーは、妻とは同郷。

真面目な人柄で、同郷出身者でフィリピンにて成功した人です。

今はBGC(ボニファシオグルーバルシティ)に居を構え、タガイタイにも別宅があります。

客層はフィリピンのアッパーミドル層。

うちなんぞのウサギ小屋は、小さ過ぎかもですが(笑)

リノベ、土日も休み無しで続けています。

働くな〜😅