静岡•藤枝では、日曜日の朝はデニーズにてBreakfastが習慣ですが……🥪🥞☕


成田では、ほぼほぼ毎日、デニーズにて朝食を頂きました。


デニーズは煩くなく、落ち着いて過ごせるから好きです。


スタッフさんも優劣なく、感じ良いから良いですね。


この成田のデニーズもいい感じ、ただ藤枝では殆んど満席ですが、此方ではなかなか満席にはなっている処を見ません。


客層がいないのかな~???


さて、お決まりのモーニングセットを、、、


コーヒーは一杯目は、奥さんはカフェ・オレ。

私はカフェ・ラテ。




窓際で食べるのが好き。

1時間から2時間近く、ノンビリします。



デニーズのポイントも溜まりに溜まってます。

ダイアモンドでにゃ〜ず(笑)

デニーズさん、ポイント還元をもっとしてください(笑)