先日、奥さんが👠を欲しいというので、セレクトショップに行って来ました。

色々見ましたが、色合いとデザインがオーソドックスでかつ落ち着いた物が良いという事で、、、

此方にしました。




しっかり作り込んでありますね。

細部の縫い目もしっかりしています。

COACHって1941年にニューヨークマンハッタンにて創業した皮革製品のメーカー。

アクセシブルラグジュアリーで、手の届く高級品って事らしいです。

ヨーロッパのエルメスやヴィトン、グッチ等のラグジュアリーよりリーズナブルで、高いけどちょっと頑張れば買える価格帯の商品構成との事。

成る程、、確かにGUCCI等の👠と比べると半額位だし。



ハイヒールって、女性は凄いね。

よく歩けるなと思う(笑)

で、店内うろうろしていたら、とんでもない物を発見してしまい😅

序でに買わされる羽目に…😰

adidasの派手なやつ、、、



好きだね〜〜派手目(笑)



まあ、顔が派手目だから(笑)

こんな靴履いても、負けない(爆)

どんな顔かって?

アンジェリーナジョリーを肥らせた感じ(爆)

目がキツいのね〜😱

怒ると、まさにサタンかデビルの化身になるのね〜〜🤢

普段は大阪のオバチャンみたいなテンションですが😅


靴を二足、手に入れて御満悦の奥さんでした。