コーヒーの通販で有名なブルックス。

このメーカーさんから、初めてアイスコーヒーを購入。

水だしタイプ❗



1リットルに二袋との事。



中身はこんな感じ。

袋の雰囲気は、今飲んでいる…さんぴん茶と同じ。



2リットル用の冷水ポットに4袋投入し、約3〜4時間放置。

綺麗な珈琲色になり、飲んでみたら…………

美味しい❗ウインクニヤリ爆笑おねがい

1リットルボトル入りのペットボトルコーヒーとは全然違う。

香りも立ち、何より珈琲の味が美味い❗

この夏は、此れにて決まりだね❗(笑)

あっ、、、
ドリップした挽き豆から作った珈琲飲んでるアナタ、、、

「チッ、貧乏人がショボい珈琲飲みやがって」って呟いてるでしょ❗

いいんです❗

ヘタレには美味しいと感じれば❗
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)