静岡県は宣言解除になりました。

自粛要請により、ショッピングモールも閉鎖されていましたが、宣言解除にて再開。

ヘタレファミリーは、いそいそと出かけました。

思ったよりは人が出ていましたね。
(人がいない様に見えますが、意外にいました。
)


まあ、勿論…以前とは違いますが。

皆さんマスクをして、ソーシャルディスタンスに気をつけて、店によっては入場制限している所もあります。



さて、娘達の要望にてH&Mに………。



三女はユニクロは好みじゃない様で………。

此方でブラウスとパンツを購入、末娘も数点購入。

妻も勢いでワンピースを購入してました(笑)



私はZARAにてシャツ類を購入。

今年のZARAの夏物は、柄物がイマイチ。

ちょっと私の趣味じゃ無いので、無地物をチョイス。

まあ、ZARAはワンシーズンに色々なのを、結構…次から次と出してくるので、楽しみですが。

で、末娘がダークモカフラペチーノを飲みたいと言うので……。

私はあまり好きじゃないスタバに、、、

此処もソーシャルディスタンス。

分かりにくいですが、娘達は店の右端に立ってます。

足元にはソーシャルディスタンスの立ち位置があります。

レジとはかなり距離を空けてますね。



はい、レジにてオーダー❗

店舗右端の床にグリーンの停止線が見えますね。



末娘好みのダークモカフラペチーノ❗

生意気になってきました(笑)