勿論、本家本元はアメリカ合衆国ですが。

その本家でさえ、驚き桃の木山椒の木(笑)の我が国。

福島原発がエライコッチャなのに、政府も電力会社も原発原発と、原発稼働しなきゃ国が潰れる位の勢い。

浜岡原発30キロ圏内の我が街、人口15万。

浜岡原発周辺市町村30キロ圏内で、60万はいるだろうな。

原発の地元は原発再稼働希望、そりゃ当たり前だろう、原発止まれば何も無い寒村。

しかし…もし…東海地震が発生したら…浜岡原発は震源域のど真ん中に位置するから…考えただけで(@_@;)


福島同様になったら、60万もの人間どないしたら(;_;)

ってな事は一切考えず、安全面に配慮してあるを繰り返す中電、そして何もしない行政。

総ては経済の為…に尽きる。


日本列島不沈原子力空母…でも目指しているんかい(笑)


不沈艦って言われた大和や武蔵も沈んじゃったんだけど、我が「日本」と云う経済空母は、国中を原子力化して不沈化するつもりかい?


それとも…放射能で全土を汚染して、外国勢力を近寄らせないつもりかい?


さすが経済至上主義の権化…我が日本丸!


日本よ原子力と共に栄アレ!!(笑)