私‥電車通勤です。

今朝、目の前に座った男性‥スーツ姿で‥素足に革靴でした。

年齢は20代後半って処でしょうか、今風の細身のスーツにノーネクタイのクールビズスタイルってやつでして。

しかし‥スーツに素足で革靴は‥(;´∩`)

お前‥石田純一じゃネ~んだから(笑)

人それぞれと言えば其れ迄ですが、朝から気持ち悪いもんを見てしまいました(笑)

ってか、隣に座ったオバチャンもゴスロリファッションに身を固めて、コーヒーをチュパチュパ飲んでまして、変なのばっか(笑)

えっ?

お前はどうなんだ‥って‥、、

私しゃ…オカシイのを通り越した、変態ピンぼけオジサンですが‥‥、、、

其れが何か‥(´ψψ`)