ココ椰子の木陰で…-2011032912060000.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011032911140000.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011032911160003.jpg

ラスピニャスから約30分程走りますと、カビテの中心部に着きます。

近くにはカビテ工業団地もあり、多くの外国企業が入っています。
今回はその工業団地の中にも入らせて頂きました、部外者は入れませんが、軍勤務のアテのご主人のIDがありますので一緒に入り一周して来ました。

アメリカ系に混じり韓国系や日系企業も数多くありました、日系企業は中小企業が多かったです。

工業団地を出ますとメインストリート沿いには、出来たばかりのSM等があり、周辺部は急速に発展している様子が見受けられます。

軍のご主人がランチをご馳走してくれると言うので、SMの直ぐ横にあるレストランに行きました。

このレストランは軍の将校のサイドラインでして、奥様が運営されているとの事。

ここ以外にも近隣にチキンのレストランやカラオケ等も経営されているそうです。

軍の公休日などはレストランは軍人でイッパイになるとの事です。

奥様にご挨拶させて頂きましたが、貫禄があり優雅な身のこなしです、しかし全く威張らず優しい気配りで歓待して頂きました。

レストランはバイキングスタイルで食べ放題となっています、皿に盛った料理を食べ残した場合は追加料金になります。

味は期待していなかったのですが、いやいや‥旨い!!!

特にハワイアンポークやバーベキュー等々は実に旨かったです。

料理は肉、魚、野菜の様々な物があり、刺身や寿司もあり、フルーツやデザートまであります。

此れだけ揃っていて食べ放題で、何とphp200。

味も十分満足出来る味です、私はフィリピン料理は苦手なんですが、そんなオジサンでも食べれる位のお味でした。

しいて言えば、ご飯がちと‥‥でしたが、炒飯もありましたし、そこまで言ったらキリも無い訳ですし、価格以上の価値は十分過ぎる位にありますね。

食後にはフルーツやゼリー、ハロハロ等々も頂き腹一杯になりました。

こんなレストランなら、やってみたいななんても思いましたが(笑)