ココ椰子の木陰で…-2011032709000001.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011032709000003.jpg

フィリピンの我が家にあるバイクとスクーター。

スクーターは何処のやつだったかな?

中国なのか日本なのか確認してない(笑)

排気量は90CCで、よく走る。

買って2年近くなるが調子いい、専ら息子達が乗っている。

たまに嫁さんが乗る様だが、私は乗る気はしない。

何故か?…それはトライシケルの方が楽チンだから(笑)

バイクはカワサキのやつ、昨年末だったかな?

息子が乗りたいって言うんで、仕方なく購入。

私は若い時はバイクやスクーターには乗ったが、今はサッパリになってしまった。

興味も無くなり、専ら車にばかり視線がいく。

本当はプライベート用のトライシケルが欲しい、移住したら自分用に改造したトライシケルを作るつもり。

助手席を洒落た作りにして(座る所なんぞをフカフカのクッション敷きにしたり)
それでパレンケに嫁さん乗せて行くのが夢なんだけど(笑)

このスクーターやバイクも息子達が乗らなくなれば、ファミリーの誰かにお下がりとなる。