Blogをサボりました。

仕事が忙しい訳では無く、単に腹具合が悪かっただけです。

元来が身体が頑健では無く、どちらかと言えば脆弱と言った方がよいかも‥てな身体です。

七ヶ月で産まれて仮死状態だったそうでして、医者は諦めろと言ったら息をしたそうです(笑)

三ヶ月間は保育器の中で過ごし、病院から出て自宅に帰り、直ぐに身体が紫色に変色してまた病院に戻り、保育器に入ったそうです。

小学生時代には胆嚢とリンパ腺の病気で、二度死にかけました(笑)

いつも身体が黄色味を帯びていて、友達の家に遊びに行くと必ず「どこか具合が悪いの」と心配されたり(笑)

腹は元々丈夫で無く、週に一度は緩くなります(;´∩`)

今回は朝方に腹痛になり、気分が優れない日々が続きました。

きっと今年のこの寒さに、身体が冷えきってしまったのではと思いますね。

以前は夏が大嫌いでしたが、今は夏の方がマシになりました。

冬は腹もそうですが、ここ数年前から脚の芯が痛む様になって来ました。

だからこそ暖かいフィリピンへ移住したいのですが(^-^)

一昨日からまた寒波が来て、気分は一気にブルーです。

春になったらなったで、花粉症のシーズンですしょぼん

ナーバスな日々は続きます。