ココ椰子の木陰で…-2011020617530000.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011020617550000.jpg

昨日はシフトの関係で休みになりました。

日曜日休みは余り好きではありません、何処に行っても混んでいますしねニコニコ

昼過ぎまで寝ていました、ここ数日の間、腹の調子が(笑)

何時もの事ながら緩腹でしてニコニコショック!ガーン

午後になり嫁さんが買い物をしたいと言いだし、恒例の…ららぽーと磐田にエッチラオッチラと向かいました。

案の定というか日曜日ですから混んでいまして、人の波にうんざりですが。

ららぽーとに着きますと、嫁さんは先ずは靴屋から見始めます。

出入口にあるからですが、其処でいつも必ず買いますね。

昨日は好いのが無いと云う事で、珍しく靴の購入は無かったでしたが。

次にはやはり恒例の服屋巡りと相成りました、もう春物のオンパレードですね。

3月の二男の卒業式に合わせ、その時に着るブラウスを買いました。

フィリピンでの卒業式ですから、日本とは違い多少カジュアルっぽい雰囲気のブラウスです。

春物っぽい薄手のシルク調で、色合いは卵白色に少し銀味がかっており、そこに小さい円形の模様が小紋の様に彩られており、なかなかシックな雰囲気です。

一緒に来たアテは小物を入れるポーチ等を購入しました。

私は別段欲しい物も無いので、序でという事でドコモショップに行き、携帯のバッテリーを新しいのに替えました。

ドコモのお姉さんの少々タメグチには、ムカッむかっと来ましたが(笑)
50過ぎのオジサンに…「うん、そうそう」は、ね~だろが(笑)

怒りはハングリーになりまして(爆)
夕飯にしようとなりレストラン街をうろつきまして、トンカツ屋に入る事にブタ

初めて入った店でして、ご飯とキャベツに味噌汁のおかわり自由はお決まりでしたが、セルフサービス方式が新鮮な感じでした。

味はまあまあでしたが、次は行かないでしょう(笑)

嫁さんは仕事でしたので、そのまま帰路につきましたが車DASH!DASH!DASH!

やっぱりトンカツは和幸が一番ブタニコニコにひひ