マイドリーム……

私の夢…

其れは…アメリカに住む事ニコニコ

えっ、お前はフィリピン移住すんだろ…?

そう!フィリピン移住は必ずする、っていうか実現に向けて色々と動いているから夢じゃ無い。

アメリカに住みたいのはホントに夢だ(笑)

子供の頃にテレビドラマで「サンセット77」を見て、そのアメリカのカッコよさに痺れ、「奥様は魔女」でアメリカンなライフスタイルに羨望の想いが募ったニコニコ

そして日本の経済成長と共に、自分自身も少しばかり経済成長した(笑)

だが其れでもアメリカは私の心の中では、憧れの国であり続けた。

でもアメリカはテレビや映画の中で見るだけのもので、決して手に触れられる様なものでは無かった。

今までアメリカに直に触れたのはハワイとアラスカだけ、本土には一度も行っていない。

ところが…嫁さんのファミリーがアメリカ本土におり、ロサンゼルスとニューヨーク、トロントに在住している事を知った。

そしてSKYPE等で生映像を通してアメリカを知る、其処にはリッチではないがアメリカンなライフスタイルがあったニコニコ

そして…嫁さんの息子達が何れアメリカに行く事になってきた。

三女や末娘達も日本に行かせる気は無い、ファミリーがいるアメリカに行かせるつもり。

つまり今後、我が家族達は順次アメリカを生活の場にしていく様になる筈。

憧れでしかなかったアメリカが、今の嫁さんとの出会いにより身近に感じる様になって来た。

プラン通りに行けば、10年もすれば子供達2~3人はアメリカにて生活している筈だ。

そうなればフィリピン~日本~アメリカを行ったり来たりのライフスタイルになる。

アメリカにも年の数ヶ月は住んで、アメリカンな生活を満喫出来る。

マイドリームフラッグフラッグフラッグ


ロサンゼルスの青空の下、サンタモニカの風に吹かれハンバーガーに食い付く(笑)

ミーハーだが憧れるニコニコ