ココ椰子の木陰で…-2011020220480000.jpg

昨夜は仕事帰りに、嫁さんと一緒に映画を観に行って来ました。

映画は「RED」と云うので、ブルース・ウィリスとジョン・マルコヴィッチ主演のコメディタッチの作品でした。

内容は純然たる娯楽作品です、他の役者だったら駄作でしょうが、やはり俳優で全く違う物になる典型的な映画って感じでした。

9時過ぎの映画館は客も疎らで、観客は私らを含めて6人(;_;)

売店でホットドッグとチキンを買い、モグモグしながら観ましたがハンバーガーニコニコ

嫁さんは感情をストレートに出しますので、観ながら場面場面で感嘆の声を挙げます(笑)

当初は一緒にいて恥ずかしかったですが、今は逆に素直に表現出来る事には好いことだと感ずる様になりましたねニコニコ

私も近頃は感化され、少しずつで素直に感情が出る様になって来ましたが。

2時間程の映画が終わり、ガランとしたモールのエスカレーターを降り、寒空を歩いて帰りました。

自宅に着いたのはpm11過ぎでしたが、嫁さんが何か食べるか訊きましたので、焼きそばを作って貰いました。

勿論パンシットなんかでは無く、日本の普通の焼きそばですニコニコ

嫁さんは私が何か食べたいと言えば、夜中の2時だろうが3時だろうが嫌な顔一つせずに調理してくれます。

実に有難い事ですね、何時も感謝しておりますが、味付けには文句を言います(笑)

焼きそばを頂き、大好きなバームクーヘンを食べ…

「あ~っ幸せ~と思いながら、風呂に入り、風呂上がりには赤ワインを嗜み、身体がポカポカした処でパタンキューと眠りに(^Q^)

来週もまた映画を観に行きます映画チョキ