ココ椰子の木陰で…-2011012718260000.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011012718260001.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011012718250000.jpg

昨夜は嫁さんとアテと3人で、近くのCoCo壱番屋に行きました。

アテは鉄板カレーと云うアツアツの野菜たっぷりカレーに、私らは定番のカツカレーに。
自宅から殆ど等距離に三軒のCoCo壱番屋がありますが、一番小さい店に行きました。

隣にはサイゼリアがあり、何時も混んでいますがCoCoはイマイチって感じですガーン

まあ静かな店内も其れは其れで良いですが。

カレーは何時も通り美味しく頂きました。

フィリピンにもカレールーを何時も送っていますが、現地バハイではチキンカレーがメインだそうです。

台湾帰りのアテが在宅で、子供達の世話をしてくれています。

台湾が長かったせいか、料理は非常に上手です。

カレーも何処で覚えたのか、実に美味しく作ります。

話しが横道に逸れましたが、嫁さんもアテも最初はカレーは苦手でしたが、今では週に一度は食べる様になりました。

慣れなのか、はたまたカレーのスパイシーさが分かる様になったのかニコニコ

CoCo壱番屋も月に一度は利用しますね。

腹一杯食べて、にこやかに帰宅と相成りましたニコニコ