ココ椰子の木陰で…-2011012615010000.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011012615010001.jpg

今日は公休でしたので、嫁さんと一緒に買い物に行って来ました。

っていうか、私ら夫婦は買い物好きなので休みは殆ど何処かにショッピングに行きます。

今日は磐田にある、ららぽーと磐田に行って来ました。

嫁さんは新しい香水を欲しいとかで、何か新製品を買っていました。

私もメンズコーナーで、色々と嗅ぎ捲っていましたらスタッフに捕まりまして、新製品をしつこく奨められました。

私はもう37年間アラミスばかりなので、他のはピンと来ませんが、ポリスの新製品はちょっぴり良い香りだと感じましたが。

食い下がるスタッフを丁重に失礼申し上げ、次には嫁さんの行き付けの服屋へ。

そこではニットワンピースと小物入れのバッグを購入し、更に靴屋へと。

そこの靴屋で嫁さんが一言…
「貴方は今日、私に何も買ってくれないね」

後が怖いので…
「分かった分かった、安いやつね…」と言い、店の前のベンチで待つ事数分。

こっちへ来いと手招きが…、春向きの薄ピンク色のハイヒールサンダルを持って、にこやかに微笑む嫁さんが(笑)

いやいや財布を開きお支払いがま口財布ガーン

買い物済んで一息つけば、お腹の虫が泣き叫ぶ(笑)

で、軽く食べようかとなり何時もの寿司屋に…。

Lunchセットのリーズナブルなのをチョイス!

美味しく頂きましたニコニコ

嫁さんは光り物は苦手ですが、それ以外の鮨は何でも食べますね。

鮨は何時食べても旨いなニコニコ