ココ椰子の木陰で…-2011012619450001.jpg

ココ椰子の木陰で…-2011012619260000.jpg

嫁さんの仕事仲間の誕生日パーティーです。

レストランを借り切ってのバースデーパーティーです、いや賑やか賑やか(笑)

私はフィリピンにいる時にはフィリピン料理は食べますが、日本にいる時は食べません。

唯一食べるのはグレービーソース添えのチキンです(笑)

そして大好物のレチョプラーノニコニコ

甘い物には目がありませんニコニコ

でも糖尿病が気になるお年頃なのでホドホドにしていますがガーン

フィリピン料理は肉類が多く油物が多いので、オジサンにはキツいです。

ですから在比中は野菜類をメインにした料理や、魚料理をよく食べますが。

さて…パーティーも後少し、帰りにはラーメンでも食べていこうかなラーメンニコニコ