3月渡比まで後2ヶ月となった。

毎度の事ですが、お土産買いに奔走しなければならないガーン

ドア便で前以て送りはするが、貴重品などはハンドキャリーだし、何よりも持ち込み重量制限一杯でって考え。

目一杯持ってかないと勿体ないって思ってしまう(笑)

今回は娘達の要望で、BabyGやオモチャに服をお土産に。

息子達はまだ聞いていない…っていうか聞くのが怖い(笑)

3月渡比直前に二女の誕生日があり、渡比中に二男の卒業式がある。

3月渡比の最大の目的は、この二男の卒業式に参列する為なんだが。

しかし1週間の滞在でスケジュールは目白押し、卒業式以外にはビジネスで世話になっている軍の将校に挨拶伺い。

昨年にアテが購入したタガイタイ方面の新築物件を見に行き、序でに周りの物件を様子見を。

パレンケでのショップ開業に向け下見。

バハイのソファー等々の調度品買い替えの為、SMやディビソリアへ。

ロサンゼルスから来比する嫁さんのファミリーと、将来的な件で打ち合わせ。

それ以外にも少々野暮用があり、あまりマッタリ出来そうもない。

相も変わらずの慌ただしい滞在日程(・・;)

完全移住までは、ベース作りに奔走するしかないですね(^.^)b