ココ椰子の木陰で…-NEC_0930.jpg

ココ椰子の木陰で…-NEC_0925.jpg

今現在乗っているのはトヨタVIOSです。

2006年にアラバン・トヨタにて新車で購入しました、1.5Gというタイプで06年式では最高級グレードでしたが。

5年経ちますが屋根付きパーキングに停めてあるので、外装は非常に綺麗です。

タバコを吸う人間がいませんので内装も綺麗ですし、走行距離も未だ3万㌔未満です。

当時php800000程で購入、日本と比べるとフィリピンは車は割高ですね。

VIOSに乗る前は、中古で購入したカローラに2年位乗りました。

VIOS購入と同時にカローラはネイビーのアテ夫妻に譲り渡しました。

勿論タダFREEじゃありません、市価よりは安く譲りましたが…分割で。

カローラは今も元気に動いています車DASH!DASH!

VIOSも既に5年、まだまだ絶好調で何ら問題は無いのですが、もう少し大きい車を必要になって来ました。

どうしようか迷う今日この頃です(笑)