着床の窓プラス1なので

移植をした日は排卵日から実質6日後。

その日をBT0でカウント。


BT0

軽い下腹部痛と腰痛。

ちょっとだるい感じ。

多分薬のせいで気持ち悪さがある。


BT1

昨日と同じように下腹部痛と腰痛。

日中いつもより眠気があった。

相変わらずの気持ち悪さ。

まだ少しだるい感じ。


BT2

下腹部痛は治って腰痛のみ。

夜に横腹が痛くなる。

気持ち悪さは継続。


BT3

起床時に足の付け根が痛む。

気持ち悪さは継続。

横になるとお腹のつっぱりを感じた。

夜お風呂に入った後、ナイトブラをすると

胸がカップから少しはみ出す…大きくなった?


BT4

気持ち悪さは継続中。

胸がまた大きくなった気がする。

ハリというよりサイズが大きくなった?

右足首が痛い。むくみ?


BT5

胸がやっぱり大きい?夫も気付くほど。

過去に胸のハリとか大きくなったとか

あんまりなかったので期待してしまう。

けど、これもホルモンバランスだしなぁ。

ホルモン周期だから当然かも。

気持ち悪さも継続中。

右足首もたまに痛い。


BT6

胸は相変わらず大きい感じ。

空腹時に特に気持ち悪い感じ。

就寝時に左足の付け根が痛い。


BT7

胸は相変わらず。

朝から気持ち悪い。空腹だからかな?

と思って朝からしっかり食べたら食べたで

ちょっと気持ちが悪い…

それでも昼もしっかり食べて

屋外イベントに参加。

ちょっと蒸し暑くて体力消耗したようで

夜は疲れて就寝。


BT8

胸は相変わらず。

朝は空腹で気持ち悪い。

昨日の疲れがちょっと残ってる。



移植後は全体的に大きな変化はないなぁ。

薬のせいで、

というかウトロゲスタン膣錠のせいで

ガスが止まらない…くらいかな。

膣剤入れて1時間ぐらい経ってくると

ガスが自動的に出てくる感じ。

大体2時間後くらいにはオリモノのように

膣剤の残骸?が出てくるし…

これは前から膣剤を使うと同じ状況なので

今回だけが特別ではないか?

でも今回は特にガスの出が酷いかも。

なんでだろう?


それと胸が大きくなったのは、

PRP療法のせいかな?

今までよりもホルモンが出てるのかな?


結局フライング検査はしなかった。

というよりも、イベントごとが続いたので

フライング検査で落ち込んで

イベントを楽しめなくなるのが怖くて

検査する勇気がなかった。

それに、フライングで陽性だったとしても

これから別の不安が始まると思うと

もう大きく構えて受け入れるしかない

とも思った。

いや全然大きく構えられてないんだけど…


判定日、ドキドキしながら

血液検査の結果を待つのみ。

どうか妊娠できていますように!