☆空飛ぶ米粉シフォン☆ | 沖縄でやりたい事を諦めない人生を送りたいフリーランスの日常

沖縄でやりたい事を諦めない人生を送りたいフリーランスの日常

脳科学×心理学×潜在意識を使って夢が叶うのは当たり前♪な世界にしていきたい♡

好きなことを好きなだけ♪

女性性ビジネスstyle

 

✖️

 

仕組み作り

 

 

で、自分の人生を生きる♡

 

 

 

起業プランナビゲーター

ベルナード いずみです♪

 
 

 
初めましての方はこちら♪⇒自己紹介☆

Laso式個人輸入講座®って何?⇒個人輸入講座はこんなもの☆
 
 
 

宝塚市に住んでいる私が大好きな
アン松吉さんが嬉しいブログを
書いてくれましたー❤️










 私がビジネスを学んでいる


が大阪でコンサル生さんとお茶会をするという情報を掴み(笑)





サプライズで
米粉のシフォンケーキを送ったのですが



その際に受け取りをアン松吉さんに
お願いしたんです♡











食べてくれた大阪のコンサル生のみなさんから
嬉しい感想もいただけて感無量でしたから感激です❤️




































 
 



嬉しい感想をありがとうございます♡







そしてそして
米粉シフォンケーキの受け取りから
当日のお渡しまでお世話になった
アン松吉さん♡

本当にありがとうございます❤️




アン松吉さんはパーソナルカラー診断や骨格診断をされているのですが、LINE公式から嬉しいプレゼント企画があるようです❤️



自分に似合う色や洋服のタイプを知りたい方は



からブログをフォローしてLINE公式にも登録してみて下さいね(^^)