ぜんぶいいカンジ | In Lak'ech〜私はあなた あなたは私

In Lak'ech〜私はあなた あなたは私

☆エリージアム認定カウンセラー 横山ひろこです。
ひーちゃんて呼んでね♡

☆3年間寝たきり
 8年間パニック障害克服

☆4年間家庭内別居
 モラハラ夫との関係修復

☆In Lak'ech インラケチ
(私はあなたあなたは私の世界線で 生きたい人集まれ♡


なんにもしなくていい



やりたくないことやらなくていい



やりたくなるまで
ずっと寝ていてもいい



好きなほうへ
手と足を伸ばして待っていればいい



あなたはなにも間違っていない



私もなんにも間違っていない



誰のお母さんでもない



誰のこどもでもない



あなたはあなた



わたしはわたし



わたしはあなた



あなたはわたし



いつはじめてもいい



いつ終わらせてもいい



変わらなくてもいい



変わってもいい






今という奇跡を生きるだけでいい




重ければそれは愛じゃない




軽いほうへ




愛はつくりだすもんじゃない




いつもそこにある




もう誰のためでもない




自分を生きるとき




わたしの世界は私がつくる




あなたの世界はあなたがつくる




わたしはあなた




今日も世界は動き続ける




それで全部いい