最近、よく眠れない日が続いてた。

そして、昼寝をする。

そして、眠れない。の悪循環っ!

昼寝といっても1時間くらいじゃんか!

ちょっとしか寝てないのにーなんでだー!

(ちょっと食べただけなのになんで増えてんねんのノリ)




まあそんな風に怒ってりゃ寝れないわさ。

ま、いいか、

寝れなきゃ明日寝りゃよいの精神を育むべく

お出かけしたら、

空あっおーーーーい✨✨✨✨

自然の癒し効果すごい。

本当は人間もそのまんま

自分で自分を癒す力持ってる、

その感覚忘れずにいれたらハッピー✨



(私の可愛いベイビー、11歳だけど)



突然だけど私、

人のいいところ見つける天才だなって

ずっと思ってて、褒めるのも好きだ。



最近、すっごく褒めたくなる人がいて、

素直で可愛い💕

純粋でステキ💕

直感からの行動力すごい💕

自分軸で生きてる💕

感性がクリエイティブ💕



で、彼女と話してて、気付いた!

(ガラガラガッシャーン!)



私の中の

素直で可愛くて、純粋でステキで

直感力、行動力凄まじくて、

自分軸で、

なにより、クリエイティブ!なところ!



認めてほしいのは私だった!

褒めてほしいのも私だった!



少しは自分に向けてあげてよー!

なんで自分にだけ厳しいんだよー!



(可愛い可愛い可愛い×いちおくー)


あの人は鋭くて感性豊か💕

あの人は優しい言葉かけてくれる💕

あの人は表現面白い💕



褒めたくなるところは

みーんな私の中にある、、、



よって、

怒りたくなるときも

同じくで。



みんな他人(鏡に向かって)を使って

褒めたり、怒ったり、

好きになったり、嫌ったり。

そうしてみるとシュールすぎる世界。



この事実をもっと早く

みんなが気づいていれば

気づいていけば

もっと平和でイェイイェイ✨✌️😉

な世界だろうな。




それはさておき、

つまり。



人の良いとこ見つけるの天才=自分の良いとこ見つけるの天才

ってことだし、



私は私が大好きってことか。🪞✨



自己紹介してたんだわ(恥ずかしい🤭)🪞✨



毎日毎瞬自分のご機嫌とってやる、

他人に向けてばかりのベクトル

どんどん自分に向けて行こう。(重要課題)



それに罪悪感は必要なくって、

むしろ、そうしたほうが

世界はハッピーになっていく。

世界は優しくなっていく✨✨✨