私ってこんなダメ&悪いんです。


私っていいところないんです。


褒められても

「そんなことないんです。」

「〇〇さんほどじゃないです。」

 



自分の好きなところ。

出せない出さない。

嫌われたくない。

妬まれたくない。

「変わり者」て思われたくない。



自分の嫌いなところ。

出せない出さない。

嫌われたくない。

怒られたくない。

見捨てられたくない。



苦しいわ!




大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ!

こんな気持ち!



どこにも私がおらん!

ハートの子、息できんじゃないか!




私ほんとうこじらせて、


かわいそうかわいそうかわいそうかわいそう


私が私が私が


かわいそうだ!!!!




心と体が破けてしまいそうだ!



側から見たら

もうええわ!って

つっこまれるとこじゃない?



かっこいいところも

カッコ悪いところも

見せてみやがれ!







(藤井風くんのもうええわが脳内エンドレス、岡山弁で陶酔しやすい)



もうええわ。




私ごめんなさい。

怒ってごめんなさい。

無視してごめんなさい。

無理させてごめんなさい。




私が私を全力で救うのです。

私を世界を愛したい。