男はつらいよ♪ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

みなさん、こん〇〇は。

いつもご訪問ありがとうございます。

コレ見てどこか分かる方はきっと

「通」ですね。

昔ながらのお煎餅屋さん。
この入れ物、地球ビンって

言うのか!?

チャ~ン♪チャララチャ~ン♪

あの聞きなれた音楽が聞こえて

来そう。

ちょっとだけ寄り道して撮りました。

ずっとあの音楽が流れているので

なんか体に染みつきそう。

今日、使ったカメラ。
Nikon S2

以外にピント合わせしやすいん

ですよ。

この寅さんの故郷、柴又は京成

の駅から帝釈天までわずか500m

程度の街並みなんですがたまに

来るといいですね。

お店で草団子とか食べながら

一息つくのもいいかも。

「さくら、あばよ」

ってコトで、わたくしも早々に業務に

戻りました。にひひ

 

Neopan100