ポートレート ~希望の光~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

成人式の「はれのひ」事件。

胸が痛みます。

そういう仕事に携わってきた

企業がよくあんなコトできたもの

だと憤る人が多くて当然でしょう。

 

写真撮るくらいなら自分もロハで

手伝い出来たろうけど、せっかくの

着物が無い。と言うのでは、撮影

どころの話しじゃないし、運悪く当たって

しまった方は友人達と楽しく過ごすハズ

だった訳で、衣装以前に気持ちが折れ

ちゃっただろうけど、その日だけが

「晴れ舞台」では無いし、新成人の皆さん

が輝くのはこれからですから、めげ

ないで欲しいですね。

ってことで、希望の光をお届け

します。

 

camera:Nikon D850

Lens   :DC Nikkor 105mm f2.0

Model:Luna