ポートレート ~小物と一緒に~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

一気に寒さが厳しくなって

来ましたね~。

野外の撮影でモデルさんの

アウター無しで撮るの、結構

シンドイです。手早くパパっと

撮らないと風邪ひきますね。汗

で、流石に寒すぎたので、アウター

着たまま撮影しましたが、変化が

欲しい時に、小物は役に立ちますね。

クラシックカメラなんかは女性が

持ってるとムードが出てしまうから

不思議です。

あくまでもモデルさんの引き立て役

なので、目立たないケド、スパイス

効かすみたいな感じで使うのが

いいですね。

今度はバケペンみたいなのも

使ってみようかな。

小物じゃなくて十分大物に

なるけど汗、あの無骨な感じと

女の子の対比が面白いかもです。ウィンク

 

カメラ:Nikon D850

レンズ:DC Nikkor 105mm f2.0

Model:Lunaちゃん