サクラも終盤 | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。


今年は長く見れるでしょう。
と、天気予報で言っていたのに
関東の明日は嵐。ってコトで
今日が見納めなのかな?
とモデル抜きでサクラを撮って
来ました。


お散歩カメラのFuji X-T10で撮った
のですが、このカメラ、エラーが結構
出るのと、AFが安定しません。
ちょっと前から、そういう傾向があるなぁ。
とは思っていたんだけど。


海外から来た女の子を撮って
みました。
前の子の瞳にピンを合わせて
るのに、後ろの子に合っている。
なんでじゃぁ~。


にしても、彼女ら、いいレンズ
使ってました。ウィンク


緑の葉が目立ち始めると
ちょっと残念な色合いになって
きますね~。


また、来年。って感じ
かな。でも、今週末も
2件の撮影予定が入っています。
サクラがモチーフなんだけど
どうしたモノか。
汗

~本日の撮影機材~
カメラ:Fuji X-T10
レンズ:Fujinon 18-55mm F/2.8-4.0