おっそ~い 初詣 | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。


更新の予定ではありません
でしたが、仕事のついでに
これを初詣と言うのか?
芝は増上寺にお参りしました。


以前も行った事がありましたが
こんな大きかったかな?


外人さんも結構多かったですね。
人の切れ目を狙って本堂から入口の
方を向かって撮ってみました。

ベタな写真ではありますが
青空に東京タワー。

今更ですが、今年も皆さんに
とって良い年になりますよう。

(kodak Ektar 44mm f3.5 )