みんな〜!

やっと飼い主がお土産を買ってきてくれたよ

今年初イチゴ🍓


食べ終わった後の目線の先にイチゴがある🤣


そしてそして〜!

なんと飼い主が!


た、ぬ、き、を連れて帰ってきたよ!😆


ボクというものが有りながら

なんてこと?!😤


連れ帰ってきた、たぬきさんは、コチラ

じゃじゃーん

たぬきはタヌキでも、タヌキケーキ😍



顔部分に生クリームたっぷりで、チョコは固い。土台部分はチョコロールケーキ
甘さ控えめで、飼い主好み😍🥰

あ、そこで笑ったあなた!

タヌキケーキって、メジャーなのよ🤣

こちらは、今は少なくなった個人経営のケーキ屋さんの大人気タヌキケーキ❤️

前から買いに来たかったんだけど、なかなか来れず、やっと連れ帰れました


他にも美味しそうなケーキとか有ったので、また行きます!近くにシャトレーゼあるけど、こちらが好きだな


あと、悩みに悩んでレアチーズケーキも一緒に買いました〜


シャインマスカットうまっ

甘さ控えめの滑らかなレアチーズケーキ❤️



飼い主、つい最近もナポレオンパイ食べてたよね〜食べ過ぎじゃね?byチビワンコ