先日のブログで、減薬や断薬は、難しいと書いたんだけど




理由は体の器官の形状の問題だから


と言ってる側から


安定していた体調が崩れる


昨晩と同じものを今朝、食べた


ただそれだけなのに


なんで?!🤣🤣


メンタル正常、むしろ、かなり落ち着いてる

だから自律神経の仕業では無い


まぁ、これが、いつもの事なので、

仕方なし


一番焦るのが、出勤前の朝!!

やべぇ〜会社に行ける??どうする?

在宅だったら、良かったのに〜とかね思う


あと、チビワンコさんの散歩とか相手してあげられないとか、、ごめん!って思う


けど、これもまた経験値があるから

どの程度なら大丈夫とか

あとどのくらいで、この状態が収まるとか

分かってる


ので、時間が過ぎるのを待つ

薬も飲んでるし


ただ、ひとつ失敗したといえば

朝、あんまり食欲なくて、普段も、あまり食べない。でも食べといた方がいいからと少し無理した


これに尽きる気がする


さ、今日で5月が終わる

早いなぁ


この方は元気モリモリ!食欲モリモリ!

この方の為にも元気で居なくちゃ!