あ〜

冷蔵庫が来た〜

ここ最近、冷蔵庫が故障してしまい、まぁコンセントの抜き差しすりゃ復活すんだけんど、夏なぁ・・・

夏までにとっかえればいいんだべけんど、春が来て、あったかくなったら食い物全滅

なにしろ冷蔵庫よりその辺にブン投げといたほーが冷たいなんてマヌケがぁぁぁあああ!ウリィィィィィィ!貧弱ゥ!貧弱ゥ!だっぺよ

で、買った

冷凍庫デカめのにしたから、食い物の保存はよくなった



んなことより、極子ちゃん

動きがだいぶ空手よりになってきちまって、修整しなくてはならぬだ

サンコンとこの道場では、拳法の技は使うなと言っておいたから、オイラのせいでもあんだよなぁ(> <;)

んで来た

極子ちゃんと、サンコン道場で知り合った女の子と2人で来た

今日のことは他の道場生には内密にしておくれと話しておいた

ってゆーか極子ちゃんのウェアがけしからん!

スポーツブラに、運動用のスパッツ

ユーツーブでフィットネス動画アップしてるパツキンねーちゃんみてぇな御姿

ボン!

キュッ!

ボン!

道場には着てってないってから、そこはひと安心

防具持ってきてなかったから、軽く寸止め

お友達もやってみたいと言ってたが、さすがにサンコンとこの門下生

道場生の横取りは御法度

拳法は程々にし、メシを食いに行ってきた


それにしても、ボン!キュッ!ボン!(*´﹃`*)