変わりたくないと思う人は読まないで。 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

あなた以外あなたじゃない

{1AD213CD-F357-48D7-9E32-80ADB2A1951D}


どうも、けいパパです(^o^)


人間って臆病な生き物だと思うんです。


僕も含めてね。


人に嫌われるのが怖かったり


間違えるのが怖かったり


痛いのが怖かったり


世の中には色んな怖いが存在するんです。


生存本能としては当たり前なのかもしれませんが。


でも良く考えてみてください!


大抵の怖いって思ってるほど怖くなかったり


しませんか?


やってみたら、知ってみたら意外と拍子抜け


みたいな感覚


自分、何にそんなに怯えていたんだろうみたいな


その感覚は怖いを一歩でも乗り越えた人にしか


わからないですが。


でも、極論死ななきゃよくないですか?


間違えてたらやり直せばいいし。


で、その怖いを乗り越えるために最初にやることは自分を知るということ


何を自分で怖いと思うのか


それはなんで?


自分を知るのも怖いんです。本当は。


自分は正しくありたいと思っているから


もし間違えてたらどうしよとか


自分の感覚って変なのかな?とか


だから考えないようにしてる


その方が楽だから。


口では苦しい苦しい変わりたいと言いながら


本音では変わらなくていいと願っている


怖いから逃げるでもなく


フタをするでもなく


コントロールする


やり方が分からなければ学べばいい


臆病な自分を受け入れ心の底から変わりたいって


本気で思うならもう大丈夫‼️


あなたの前にドンドン変わるタイミングが


訪れるから


嫌ならストップ✋


怖いならゴー👍


間違えててもいいんだよ。


だってあなたはダイヤモンドだから


ダイヤモンドは傷ついた分輝きを増すから照れ


物事はロジカルにそして時にはスピリチャルに


ありがとうございました!