勉強は嫌なもの?それは本当? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

勉強って聞くと何を思いますか?
{0317AD76-1DB5-4963-9ED0-31DBD3943D19}



国語、数学、理科、社会、英語etc…


学校でやる勉強もそうですが


僕がここでいう勉強は人生を良くするために


必要な学びは?ということ‼️


それを踏まえてあなたにとっての勉強とは?


色々あると思います。


僕にとっての勉強は幸せになるためです!


今の僕が持っている価値観は僕が理想とする


幸せになる未来に繋がるのか?


そのためにはどんな学びが必要なのか?


日々考えています!


するとドンドン情報が入ってくる!


それを自分のフィルターを通して取捨選択


していくという作業をしています。


そこで得た学びをここでシェアして


僕と同じように幸せになりたいと思っている人


の助けになればと考えています。


そして僕にとっての勉強には自由になる


という目的もあります!


学ぶことによって自分の考え方に広がりができ


たくさんの情報を得ることによって


選択肢の幅が広がる


それは僕の自由に繋がると信じています。


これからもそれは続きますが


やっていく中でこれは違うなと感じたら


辞めればいいだけ。


あなたも目的をもてば勉強というワードに


苦手意識があっても勉強できます!


なぜならあなたの目的の為だからウインク


むやみにやるのでなく


あなたの目的、目標、夢、などを意識した


学びを共に続けていきましょう‼️


物事はロジカルにそして時にはスピリチャルに。


ありがとうございました!