朝からコーヒーと読書、幸せです。 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

藤本さきこさんの
お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法
読了しました👏💯
{60ED680D-D120-49CC-8B2F-0802D79251FC}



さきこさんの実際に書いたノートの写真や
お気に入りのペン、ペンケースなども写っていて
なんか勝手にお近づきになれた気がして嬉しくなってますおねがい
女子か!w


3行ノートには書き方がありますが
その前段階の自分の在り方なども書かれていて
すごく参考になりました‼️
ありがとうございます。


明らめる
感じる
決定する


この本に何度も出てくる設定という話


ハーブエッカーも言っていました‼️
設定が大切なんだと。


これに関しては女性、男性問わずなんですね!


女性性の強みを活かした3行ノート
あなたも是非お手に取ってみてください!


そして、書く‼️✒️


インプットしたらアウトプットウインク