身体作りは人生作り⁉️ | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

春が来たと思ったらまた寒くなってきましたね!


あったかくなるにあたって身体作りを始める人もいらっしゃるんではないですか⁉️


そこで今日は大切なお話を。



筋力をつけたり、絞ったりする事と



その体型、筋力を維持する事って別の話
なんですよ!
{3794AFBC-E247-45EB-9EE3-035EE09E76BC}





某有名ジム、CMでもお馴染みのラ◯ザップさん


結果にコミットするで有名ですよね!


確かにCMに出てくる役者さんやモニターの方々見違えますよね‼️努力したんだな〜すごいなーと
いつも感心していますウインク


人は見た目じゃないということも聞きますが、場合によっては最初の印象が全てだったりする場面もありますよね‼️



演出も多少ありますが、痩せた本人達の表情は自信に満ちた素敵なお顔ばかりですよね!



達成感とコミットした自信がつくと人は輝くものですね!


でも‼️‼️
痩せたら、筋力アップしたらそれで終わりじゃないんですよ⁉️
そこからがスタートのはずなのに結果が出たことに満足してしまいリバウンドする方がいることも事実ですね。



せっかく活き活きとしていたのにどうしてでしょうか?

リバウンドしてしまうのは何故でしょうか?



それはマインドが変わっていなかったから‼️
という事です。


トレーニング中はパーソナルトレーナーによる厳しいトレーニングと極端な食事制限があるので
結果が出ない方がおかしいんです。


だってボディビルダーが絞り込む時のような食事メニューだったりサプリメントを飲んでカロリー調整するんですから爆笑


僕の知り合いも4カ月で24キロ減びっくり
すごいですよね!


そして今は…27キロ増チュー


極端な制限から爆発しちゃったんでしょうね!
そこに使った金額なんと…100万円ナリ💰


これってビジネス始める人や起業塾とかにも当てはまるんですけど、大切ことは


結果を出すこと



ではなく、



結果を出し続ける事なんです!



これ、全然違うんですよ‼️
ジムに通っている間は管理してもらえるので結果は出やすいかもしれませんが、大切なのはその後‼️


そこで終わりじゃなくてそこからがスタートなんですから学んだことを活かしてトライアンドエラーを繰り返しながら維持、そしてさらなる高みを目指す必要があるんです。


考え方が変わる前のままではすぐに逆戻りきてしまいますよ‼️


優れたノウハウもスキルもそれを活かすマインドがなければ効果が出にくいですチュー



燃え尽き症候群にならないようにまずは自分がこれからどうなりたいのか?
どう在りたいのかをしっかりと固めて、ゆる〜くながーくチャレンジしていきましょうおねがい