つまらなくも、面白くもできる方法 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金完済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ


なんとなーく生きてるあなたへ。


残念なお知らせがあります。
あなたの人生はいつか終わりが来ます。
これは生まれた瞬間から決まっている決定事項ショボーン
{A8384E1F-CBEB-4A23-B95D-DE7244BE2916}



名俳優の大杉漣さんがお亡くなりになりました。
急性心不全だそうです。
ご冥福をお祈りします。


連続ドラマの撮影中での急な出来事で
誰もが予想だにしていなかった事態。
それは突然訪れます。

僕のおじさんや祖父もそうでしたが
人生の終わりは突然やってくるのです。


どんなにいい人でもどんなに悪い人でも
それは平等にやってきます。


昔からの言葉にこんな言葉があります。


永遠に生きるかのように学べ
明日死ぬかのように生きろ


あなたがダラダラと生きている今この瞬間は
亡くなった故人達がどうしても手に入れたかった未来なんです。


誰かのために生きろと言っているのではないです。ただ与えられた命という時間を無駄にしてはいけないと言っています。


前にも書きましたが、僕はユダヤ教でもキリスト教でもイスラム教でも仏教徒でもありません。


神という存在の前にあなた自身で自分の人生を選んでください。


では聞きます。


明日死ぬとしたらあなたは何がしたい?


ありがとうございましたラブ