靴選びは人選び? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金完済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ



あなたは靴どんなの履いてますか?

革靴?
スニーカー?
ブーツ?

{5425F75B-B442-486F-853A-41606F9E7D7E}

好きなファッションに合うものや

流行りのもの、選び方は人それぞれ。

お店でいいなと思って買っても実際にはあまり似合わなかったり、足に合わなくて痛くなったり…


人間関係も似てるね‼️


最初はいい人そうだな?とか
なんか注目ある人だからとか
誰かの紹介だからとか

出会うタイミングや理由なんてたくさんある!

ハズレの時もあるよ、それは笑い泣き

靴もどんなに見た目は良くてもあなたの足に合うかなんてわからないですよね⁉️


キラキラしていて可愛いな、有名ブランドだからなとか、みんな履いてるからとか



人から認められようと選ぶ靴が必ずしもあなたに合うかなんてわからない


もしかしたら合うかも。


でも自分の身体を支えてくれて、快適に歩ける靴選びに真剣にならないと


身体は歪んできたり、外反母趾になったり
靴擦れで痛くて歩けないなんてことにもなりかねないですよ!


身体が歪んでくると姿勢も悪くなり、体型にも影響してくる、猫背になれば自信のなさそうな印象になったりして仕事にも影響がでるかも。


最悪ガーンドーーン


自分の周りの人達も共に高め合える仲間と一緒に過ごした方があなたの人生にもいい‼️


足を引っ張り合うようなことをしていてはどちらの成長もないし、徳もない。


人生は有限だから限られている。
もちろん出会える人の数も。


一緒に過ごす人の数なんてさらに少ない。



あなたの夢を応援してくれる人は誰ですか?



あなたが応援したい人は誰ですか?



なんとなく選ぶクセを見直しましょう‼️



あなたが思っている以上に人生に好転も暗転ももたらしてくれるものだから。