やっぱり思考は現実化する | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援


・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金完済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ

ナポレオンヒルの本でベストセラーになった
思考は現実化するがありますが
とっつきにくいなーと感じる方も多いのではないですか?

スピ系や宗教?みないな感じで。


人ってわからないものには不安や恐怖があるもので当たり前なんです。
未知の世界ですからね!

そこにひょいひょいとチャレンジできる人が案外うまく行ったりもします。

簡単に言うと人はイメージできることは実際に起こるということ。


え?これの方がわかりにくいですか?笑


例えば、喉かわいたなーと思って目の前に水の入ったコップがあります。
それを飲むことはあなたはできますか?


そうですね!もちろんちゃんと飲めますね!
それは今までの経験からコップに手をのばし
掴む、そして口元に持っていって傾ける。
水が口の中に入ってきて喉を通るというイメージができるし、わかっているから‼️

スピ的にも話せますが今日はわかりやすく具体的にはなします。
{484B0A8A-2990-4B6A-9EE2-D5ADA6F0B9D5}



うちの天使👼がまだ小さい頃、まだまだ小さいですがw
食べ物を自分の口に運ぶことがうまくできませんでした。ほっぺにつけたり、アゴにやったり
それはそれで可愛いんですが❤️

でも最近一歳を過ぎて自分でパンをつかみ口に運ぶんです✨✨✨

たぶんうちの子だけです!そんなことができるのは‼️天使ですからw

冗談はさておき…

彼女の中でイメージがちゃんとあるんですね!
これをこうすればこうなる‼️って

歩くのだってそう!
最初は全然でした!むしろ寝返りできなかったです爆笑


それが、ハイハイからつかまり立ちになり今では軽く走ってますw
成長は早い!恐ろしいほど吸収していくので楽しみでもあり、危なっかしくもありますてへぺろ


あなたが今できてることも当たり前過ぎてわからなくなっているだけで最初はできませんでした!


でも今はできている!それは無意識の中でイメージがあるから‼️

だからあなたがこれからやりたい事、なりたい事のイメージを強く持つようにしてください!
妄想で結構おねがい


より具体的に、細部までイメージし、できるならその感情までイメージできるとそれはもうすぐそこまできています!


あなたはこれまでたくさんの成功をしてきました!これからもできますウインク


イメージできない方は興味があることに目を向けてみるといいですよ!