好きな事で生きるために最初にやること | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。
{68B2493D-9C95-4D01-AD8C-289D89A1A4B0}

好きな事で生きる

素敵な響きだし、やりがい感じますね!

僕はそうゆう生き方をしたいし

そのために必要な事はするつもりです!

僕は発信するのが好き
・の役に立つのが好き
・お金持ちになりたい
・人と違う事をしたい

まとめると…

目立ちたがり屋の自分大好き人間ってことですw

小学校、中学、高校、専門と

いわゆる優等生という感じで生きてきた

僕ですが、本質は違っていて

やんちゃなこともしたいし、認められたい

しかしその想いが人一倍強かったせいか

真面目って部分が大人に評価されてしまった

ためにどうすれば大人に誉めらるのか

認められるのかという思考が優先して

しまう10代でした。

今思うと僕なりに努力していたんでしょう。

でもいつもモヤモヤしてる自分の存在を感じ

それを押し殺し、真面目ぶってきた。

そうすれば認められる。そんな感じチュー

やな奴w

だからいつも歳の割に落ち着いてるとか

初対面の人からは言われる。

そんなことないで✋

だから20代はグチャグチャ笑爆笑

昔の自分を壊そうとしたり守ろうとしたり…

いったりきたり。

20代後半から外じゃなく内から変える

方がいいと気付いて、学び始め

今に至る‼️

飽きっぽい性格だけど、自分の人生と

ビジネスだけは飽きない

商いだけにチュー

あなたはどう?

好きな事で生きたいと思う?

もし、思うなら自分の心のブレーキを外す

必要があるよ!

ちゃんと学んでいけばできるから

やりたい!変えたい!って思ったら

できることをなんでもいいからやる!

周り話して反対はされるかも。

でもそこで諦めるくらいの好きなら

むしろやらない方がいいよ!

絶対失敗するから。

人には合う合わないがあるから

100パーセントこれがいいってのはないけど

今の時代は自分がやりたい事をやれる

時代なんだと思うウインク

また明日読んでくださーい‼️

ありがとうございました!