年末、最高のプレゼント! | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチのKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。
{04770113-BEBA-46AE-A0AB-44B025690E75}

今年も残すところ後2日‼️

幼い頃のワクワク感がなくなってきている

方もいるのでは?

・あの頃は責任もなかったから
・お年玉もらえた
・自分だけの事でよかった

子供の頃は早く大人になりたい

って思っていたのに、今は逆。

え?だったら思い出しましょう爆笑

自分が何にワクワクして

何に夢中でどうなりたかったかを!

子供にはなれないけど、子供の気持ちにはなれる

あれこれ詰め込みすぎた僕たち大人は

少し捨てちゃっていいくらいなんです。

世間体とか、常識とか、思い込みとか。

コップに水がいっぱいだと新しい水が入らない

あなたの心も一緒ですよ!

少しだけ自分の心に隙間を空けて

新しい何かが入ってくるのを感じてください照れ

川の水も流れてるし、時間も流れてる。

だったらあなたも流れてなくては不自然だよね?

流されるじゃなくて流れる‼️

自分の意思で次の所にいくと良いことが起きる

人生を楽しんでる人はワクワクすることができる

なんでかって?

次になにが起きるのかわからないけど

それを乗り越えていけると信じているから。

ワクワクしなくなってる人は要注意‼️⚠️

心がいっぱいで明日もまた同じ一日だと

思い込んでしまっているということ。

来年も変わらず今年と同じ。何も変わらない…

当たり前‼️自分がそう思ってんだからチュー

来年の自分に期待してあげないと!

そのためにチャレンジしなかったことに

チャレンジしてみる!ってワークをお勧めするよ!

なんでもいいからさウインク

今日はこれからのあなたの人生で一番若い日だ‼️

やろうかな?って思ってやらなかったこと

一つでもいいから今日やってみてウインク