大切なことはすべてマンガに書いてあった | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチのKEIです(^^)

今日もよろしくお願いします。
{625D00BC-554A-4187-9926-E6619A61FAEB}

師走とはよく言ったもので

12月も半分終わりましたね!

あっという間…

変わりのない単調な生活をしているあなた‼️

来年こそはと思っているあなた‼️

今から動き出さないとまた去年と

同じ繰り返しになってしまいますショボーン

本を読むでもいい

セミナーに参加してみるでもいい

自分の夢を書き出してみるでもいい

なんでもいいので昨日までしてこなかった

事にチャレンジしてみてください!

最初は大変です。

習慣にできるでは意識が必要になります。

でも、習慣にしてしまえばこっちのもんですよ‼️

後は変わる自分をどのくらい楽しめるかおねがい

大変だーと口にしているあなた‼️

大きく変わっている途中なので

やりきってくださいねウインク

成長しない草木はかれてしまいます

水をやり、肥料をやり、太陽の光がをあびて

成長していきます。

あなたも自然一部。

自分に水をやり、知恵をやり、行動をする

成長し続けてください。

環境のせいにするまえに順応する

これからの時代を生きる術は

サバイバルなのです。

でも、自分ひとりで生き残っても

なにも生まれません。

同じ目標を持った仲間を集め

みなで分かち合う。

これを意識してください爆笑

好きなマンガの主人公のセリフに

俺は支配なんかしねー、この海で一番強い奴じゃ

なく、この海で一番自由な奴が海賊王だ

というセリフがあります。

現代という大海原で僕もこれを体現していきたい

と思う今日この頃でした。

また読んでください!

ありがとうございました!いいね!読者登録

よろしくお願いします。